キャンオフ 2013 第2戦 長和の森  ~ 崖村落一 ~

キャンオフ第2戦 『長和の森』に参加しました!

2013/7/7 長野県 晴れ
コース ドライ&ところどころぬかるみ

参加者 Yむらさん・書き手 KXでキャンパスBクラス
        N澤さん・うめ   DトラでキャンパスA
    ふかたー・S藤  DRZでキャンパスA

共同所有のレーサーは限界に達しレストアしていたマシンはCDIがパンクとなかなか
厳しい状態でしたが今回は積み込みもスムーズにできて問題なく到着。これは進歩です笑

ところが練習走行で転倒&Dトラが動かなくなってしまいました、、、、涙

というわけで早くも一台を失った状態でスタート!
書き手は何回かキャンオフでここのコースを走ってますが、今回はなかなか難しかったです。
渋滞ポイントは様子見ながらすすみます。初めて出たメンバーはなかなか前に進めない模様。

キャンパスB組は最近手に入れた2stミニバイクにちょっと苦戦。

交代しながらコンスタントに行きます

二時間経過したあたりで初参加メンバーがなかなかもどってこない・・・?どうしましょう
結局うちの3チーム中2台がリタイアになってしまいましたがとりあえず結果です。

Yむらさん・書き手 KXでキャンパスBクラス  5位/ 全12台 
 N澤さん・うめ   DトラでキャンパスA     14位 
    ふかたー・S藤  DRZでキャンパスA   12位

もっと練習ですね。0週じゃなかったのが救いです。




3時間レースは終了しましたが、帰ってこないメンバーを探しに行って発見&バイクが無い?!
というのもバイクが崖に落ちてました泣 

マーシャル・運営の方々、ご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします。