南大沢警察署主催!安全運転競技会

年に数回開催される安全運転競技会!

いつもは僕らの敵であるお巡りさんたちと唯一仲良くできる貴重なイベントです。

八王子近辺の大学のバイクサークルがこぞって集まって、

教習所で特別に作られた難関コースを使ってバイクの運転技術を競います。

 

中央大学二輪愛好会は毎年出場しており、

見事、2年連続で表彰台を半独占しました(パチパチ)

 

以下は出場した4年山川さんのコメントです!

<山川さんのフェイスブックから転載>

 

7日に二輪愛好会で南大沢署主催の大学対抗二輪愛好会に出場してきました。
計8人で出場し結果は

団体の部
Aチーム(吉村さん、西澤、小田島)が3位
Bチーム(梅村、佐藤、山川)が2位
個人の部
梅村3位

でした。
自分が梅村大先生の足を引っ張らなければもっと上位を狙えたと思うので努力します(真顔)

表彰を受けるメンバー!
表彰を受けるメンバー!
ゆずろう君にデレデレのメンバー
ゆずろう君にデレデレのメンバー
以上、たくさんの参加者で盛り上がった12月の安全運転競技会でした!
以上、たくさんの参加者で盛り上がった12月の安全運転競技会でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017)

    bezdrzewność