冬ツー IN  伊豆

今年の冬ツーも伊豆に行ってきましたよ。

小田厚からの伊豆スカという定番ルートで

大型勢には最高に気持ちいいツーリングだったと思います!

 

 

今の二輪会は9割大型です
今の二輪会は9割大型です
ちなみに、二日目のお昼は「とんかつはじめ」!初めての新入生は「ミックス定食」の洗礼を受けていました
ちなみに、二日目のお昼は「とんかつはじめ」!初めての新入生は「ミックス定食」の洗礼を受けていました
おっちゃん「マズイけど我慢してね!」
おっちゃん「マズイけど我慢してね!」
おっちゃん「満足してる?おかわりは!」
おっちゃん「満足してる?おかわりは!」
おっちゃん「味噌汁飲んでね!!!!」
おっちゃん「味噌汁飲んでね!!!!」
お腹ぱんぱんでバイクしんどい・・・
お腹ぱんぱんでバイクしんどい・・・

さてさて・・・冬ツーでは新執行部の発表も行われました!!!!

伝統の新執行部によるイッキ飲みの儀式!来年は彼らに二輪会が託されます。あっ僕も執行(ry
伝統の新執行部によるイッキ飲みの儀式!来年は彼らに二輪会が託されます。あっ僕も執行(ry
おまけ
おまけ