2014 追いツー

今年の追いツーは、前回以上に

カオス

だった

今年の卒業生のY村さんと、O澤さんと、M川さん

 

を潰す作戦を皆で企てたら

 

カオスな飲み会になってしまいました。

↓  因みに、このパンツを脱がされたY野は真正のゲイであry

こんなもんじゃないです。

 

もはやモザイクあっても載せられないので、

 

ご想像にお任せします。

Y村さん(右)。左は、今回先輩を全員潰すことに本気になっている会長
Y村さん(右)。左は、今回先輩を全員潰すことに本気になっている会長

【悲報】

卒業生たちを潰しにかかったO島さんは、卒業生に逆襲に遭う

毎度、中浜屋さん、ありがとうございます。

 

「今年卒業?おめでとう」

 

と言ってくれる中浜屋のおっちゃん

 

来年もきっとご迷惑おかけします。笑

・・・・おっとっと。

 

肝心なツーリングの写真を忘れていました。苦笑

 

伊豆は追いツーの定番行先!

やはり、伊豆スカイラインは最高に気持ち良いです。

 

 

すみません、ブログ主は神経断裂中で車班での参加になりましたので、

 

伊豆スカの写真はありません!

 

車班は、梅DさんとY野と自分に加えて、O澤さんも加わって

かなり爆笑な車旅になりました!!楽しすぎたww