5月例会

はい、5月の例会でした!

 

まずは、今日から加わった新メンバーの自己紹介!

このホームページを見たという他大学から女の子の武田さんが入ってくれました(奇跡)頑張って更新してて良かったです。免許取得2週間ながら初めてのバイクがアプリリアのrs250という面白い女の子です。今後が楽しみな存在ですね。

 

 

次は、来週に迫った新歓ツーリングの班編成について話し合いました。

予定日が延期になったことで、その間にたくさんの新入生が愛車を手に入れたので班編成が結構難しかったです。幸せな悩み(笑)ありがたい限りです。

 

班編成はこんな感じになりました!!

 

①山岸 矢野 木下 小林 深澤

 

②相澤 阿部 岩田 福井 小田島

 

③佐藤 呼子 松尾 廣木 西澤

 

④田口 斉藤 梅村 アズ 秋葉

 

(原付班) 小田 今垣

 

 

(車班) 梅田 佐々木 工藤 平尾 加藤

 

で、朝8時に確か集合です!!車班は遅出しまっすw

 

で、次は違反者転倒者報告でした。

今回の事例は、ヘッドライドの電気が切れてしまい、運が悪くお巡りさんに遭遇というものでした。まあ電源がきれてしまうのは思わぬアクシデントなので仕方ない部分もありますが、たいてい切れかける前に予兆があるので、そこで新品の電球に変えておくべきだったのかもしれませんね。まあかなり勿体ない違反なので、他の人もヘッドライド切れには注意しましょう。

 

そんな感じでした。

 

あと、ホームページのメンバーの場所を更新したのでチェックしておいてください!やっつけでやったので、名前、バイク名間違っていたらご指摘お願いします。

あと、違う画像にしてほしい人も、ぜひ画像送ってください!!

紹介文はぼちぼち書いていきますが、協力お願いします。

 

ではでは