2014年新入生歓迎ツーリング

今年も新入生歓迎ツーリング、略して新歓ツーを遅ればせながらも富士山の方までやってきました!

・・・本当に晴れて良かったです

というのも、遡ること1ヶ月前・・・

??「明後日の新歓ツー雨だぞ!!」

??「今更そんな事言っても!!」

??「去年ゲリラ豪雨で大変だったじゃねえか!!新歓ツーで1年に苦行させてどうする!!」

??「あqwせdrftgyふじこlp;;」

??「あqwせdfrgtyふじこlp;;」

という、決行派と延期派の乱闘があり。。。

 

結局延期になったのですが、

当日はまさか奇跡のくもりだったのです。

 

なので、もし今日雨でも降ったらどうしようとずっと心配してましたが今日は無事晴れてくれて、そしてバイクをゲットした新入生も続々と増えたりと、

 

かろうじて延期派は救われたのでした。

まあ、若干1名、突然愛車のモタードバイクが故障して、赤男爵から、ヒョースン(笑)のアメリカンという謎の代車を渡されてしまったという不幸な1年生もいたのですが、集合場所で早々ヒョースン(笑)がお漏らしし始めたのはもはやネタでした。

赤男爵に謝罪と賠償を請求する<ヽ`∇´>ニダッ

バラエティに富んだバイクが集結して、いざ出発!!

 
今回も、町田街道〜道志みち〜山中湖を越えて、富士急ハイランドの少し先にあるハッピータイムというBBQ場に行って帰ってくる日帰りツーリングでした♪

1年もの植物状態から遂に復活をしたSRX!そして初参加早々寝坊という偉業を成し得たアズール君は初めましてです!GPZで来てくれました!!

目的地へ向けてひたすら走るというよりは、

 

やたら休憩が多くて長いのが二輪愛好会のツーリングです。

 

3つ目の休憩スポット、道志みちの駅を目指しますが

 

日曜日ということもあり、かなり車多かった・・

車班は、1年生の加藤くんとめぐりんと梅田さんと僕!4人中3人がオール明け、そして1人は昨晩飲み過ぎた二日酔い大学生、、、クラシックに自信ニキの加藤くんが「車で崖から落ちる夢を見たから居眠り怖い!」とか言いつつも「クラシック流していいですか!」と梅田先輩を追いつめて爆笑でした。加藤くんの恋愛トークで盛り上がったので、居眠りで崖から落ちずに済みました!!

 

道の駅どうしに到着!!

山中湖周辺でマラソン大会があり、交通規制をしているということで、1時間ほど足止めをくらいました・・・

この後、バーベキューだっていうのに!!笑

美味しいものがたくさん売ってる道志のみちの駅の誘惑に負けて

食べてました。そして気持ちよく寝てました。


バーベキュー場に到着!

先に着いてたメンバーはフリスビーしたりキャッチボールしたりヒョースンをおもちゃにして遊んでました!

で、いよいよバーベキュー開始です。

 

めっちゃお腹空いた

めちゃくちゃ美味しかったです

でね、恒例の林道アタック。

 

決してカブで森に迷い込んで途方にくれて空を見上げてる人じゃありません。

 

ぼこぼこ道をめちゃくちゃ軽快に走ってて

改めてカブの万能性に驚かせられましたw

 

色んなバイクが林道にアタックしてました!

 

ちなみにヒョースンは林道は諦めてました。。

 

油の中に見ておけと言わんばかりにブタを投入して周りの人をヤケドさせたぎしやま先輩(笑)

 

ツーリング企画お疲れ様でした!

解凍に失敗したプルコギをパワータイプが解体してくれました

 

やたらパワータイプが多いので、こういう時助かる。

 

パワータイプに不可能なし。


というわけで、皆さんおつかれさまでした〜

集合写真!
集合写真!

いいね、シェアよろしくです〜