二輪愛好会で最も過酷な修行!オタツー

梅雨というライダーにとっては最も過酷な時期の恒例ツーリング、オタツーがやってきました!

クリスタルラインのイメージ
クリスタルラインのイメージ

今年は、たくさんの新入生が入ったので、この過酷なツーリング大丈夫かと1年のころ痛い目にあった先輩はとても心配していたのですが、それを尻目に皆とても頼もしく走り抜いてくれました!自分とは大違い?

14人で6時に出発して、山梨から長野の佐久方面へ向かいました!

 

車班は深沢ノア班が新入生5人を引き連れて8時出発!

なぜかレンタカーは初代ノアw乗り心地は良かったそうです!!
なぜかレンタカーは初代ノアw乗り心地は良かったそうです!!

もう一つ私と梅田ストリーム班は13時集合で、第一休憩地点「野猿街道二郎」で腹ごしらえして14時出発で後を追いました(笑)


5時頃に到着したころには、もう全員他の班は到着してくつろいでいました!

宿泊先は、去年と同様「たばた館」でお世話になりました!たばた館の番犬は大人しくてめっちゃ可愛いかったですw
宿泊先は、去年と同様「たばた館」でお世話になりました!たばた館の番犬は大人しくてめっちゃ可愛いかったですw

そして7時過ぎから6月の例会を軽く行いまして、いよいよお待ちかねの飲み会!

今年は、新飲み会隊長の呼び声高い矢野を筆頭に、元自衛隊とか元オーランとか新たなメンバーも加わり、いっそう激しいものになってしまいました・・・

酔うと脱ぎ出す元自衛隊www

 

また記憶喪失しちゃうよ〜

 

山手線ゲームもどんどんカオスになっていって、

 

「○○の性感帯(毎回検証付き)」

 

ゲイサークルの本性を女子会員に見せつけてしまいました・・・。

辞めないでください・・・

辞めないでください

二輪愛好会のことは嫌いにならないでください


翌朝・・・

 

みんな元気になっていました


出発!!

というわけでお疲れ様でした!!