【祝!連続入賞】キャンオフ小田田口コンビが健闘!

おめでとうございます!!

 

またしても中央大学二輪愛好会オフ組の二人がキャンオフで勝利してきてくれました☆

 

小田さんは前回の優勝に続き、今回も混戦のクラスの中2位と大活躍!

 

田口は初優勝ということで、今回は田口に色々インタビューしてみました!

(平尾) 今回はどうして出場しようと思ったの?

 

(田口) オフロードが楽しいから!!!

 

 

(平尾) 大会前にはかなり練習したの?

 

(田口) KDXを買って独りでこそこそ練習しようと思ったものの、KDXがマシントラブルで不動になり計画倒れ。小田さんのKXを借りて一回相模で練習しました。

 

 

(平尾) キャンオフの雰囲気はどうだった?

 

(田口) 僕は朝はワクワクしてました。エンデューロはタイムで走らないので練習みたいな気分でした。レース後はおっちゃんレースも平行して開催してるので相変わらずのゆるさと言うかおっさんの日曜日というかレース後のああいう感じはとても好きですね笑

 

(平尾) レース中はどうでした?

 

(田口) レースはとっても楽しかったです!上手い人と混走なので、上手い人の走りを見て真似してってやってると上手くいったり収穫がホント多いのがエンデューロだと思います!それにしても自分は90分だけだったんですけどホント疲れたんで3時間やった小田さんはまじで強者だと思います笑

 

 

(平尾) 優勝について、どんな気分?

 

(田口) 優勝はめちゃめちゃうれしいんですけど、いかんせん出たクラスが出場者2人だったんで、ビリでも準優勝ってなんか複雑です笑でも上のクラスの小田さんに一周差っていうのが唯一の救いでした

 

(平尾) 今後についての予定は?

 

(田口) 今後はしばらくは小田さんにKXを借りることになると思います。小田さんにはホントお世話になって小田さん様々って感じです!KDXもぼちぼち直しますよー笑

次のスプリントでは下手がバレてしまうのでしっかり練習したいと思います!練習するには小田さんの助けが、、、(^◇^;)

 

(平尾) ありがとうございました!では、最後に一言!

 

(田口) ホントめちゃめちゃ楽しいんでみんなオフロードやりましょ!!でもレースの翌日は筋肉痛とマメが痛くてバイトに支障が、、、

 

(平尾) 田口インタビューありがとう! これからも頑張ってください期待してます!!

オフに興味ある人達は、ぜひこれを機に始めてみてはいかが?