【白門祭】今年も男盛り焼きそばやります

全サイズ200円、男盛りは特大サイズの極ウマ焼きそば

超大盛りで話題沸騰!二輪愛好会秘伝の大盛り焼きそば

僕たちの焼きそばは、とにかく盛りに盛ります!

 

男盛りなので、量に関わらず200円

 

お客様がストップと言うまで盛り続けるのが二輪愛好会スタイルです。

 

リアルに中央大学No.1のボリュームと安さなのが売りです。

 

だって利益度外視どころか、ガチで毎回赤字ですからね・・・

 

お腹空かせたら、二輪愛好会の焼きそばを食べにきてください!!!

 

ちなみに、味もWソースにしたり、

かなりこだわりを持って作っているので

美味しいですよ。


 


そば長は1年の阿部、副そば長は今垣

これが阿部
こっちが今垣!

可愛い一年生が頑張って焼きそば売っていますので、OBの皆さんもたくさんお金を持ってぜひ遊びにきてください(笑)


一般のお客様のお越しもぜひぜひお待ちしています!


バイク乗りの男たちがアツく元気に愛を込めてお作りします♪


詳しい概要はこちら!

出店日: 10月31日〜11月2日 (30日は出店してないのでご注意)


出店場所: 区画A-19 (文学部棟から19番目の店です!)

目印にもしかしたらバイクを置くかもしれません!!


メニュー:

・焼きそば(全サイズ) 200円

・ドリンク(缶ジュース)100円


二輪愛好会白門祭の風景
去年の様子!




ではでは、皆様のお越しを会員一同心よりお待ちしております。


入会したいと思っている方もいましたら、ぜひ話を聞きにきてください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鬼子 (木曜日, 30 10月 2014 17:41)

    ホンダのシャドースラッシャー400に
    乗っている大学生です。
    本日中央大学の学園祭におじゃましました!
    はいってすぐ左手に、
    2輪愛好会の文字が見えたので
    びっくりして入ろうとしたら、
    学祭のだしものではなくて、
    普通にサークルのお部屋だったようで
    入場できず、出店もなかったので
    撤退しました、、
    2輪愛好会のみなさんにお会いできなかった悲しさで
    つい検索してblogまで来ました(笑)
    明日の出店、がんばってください!

  • #2

    cmc-chuo-univ (水曜日, 05 11月 2014 00:37)

    >鬼子さん
    コメントありがとうございます!
    木曜日に来てくださっていたんですか?
    いつも学園祭のうちの1日はサーキットで走行会をするのが伝統で、静岡の白糸まで行っていました、、
    せっかく来てくださったのに、申し訳ございませんでした!!
    もし宜しかったら、また今度遊びにきてください☆
    ブログもマメに更新しているので、これからもどうぞご覧ください。

    二輪会広報より

  • #3

    kaneko (木曜日, 13 11月 2014 19:22)

    二輪同好会の方で250ccいらないバイク所持している方はいませんか?

  • #4

    cmc-chuo-univ (火曜日, 18 11月 2014 22:00)

    >kanekoさん
    コメントありがとうございます。
    申し訳ありませんが、質問の意図が良く分かりません。
    もし個人的な内容でしたら、個人メッセージからお願いします。

    二輪愛好会広報より