【白門祭】二輪会カップと男盛り、オイルと油の4日間

今年も無事、中央大学の学園祭である「白門際」を終えることができました。

 

たくさんのお客様ならびに二輪愛好会OBの方々にお買い上げ頂き、本当に皆さんありがとうございました!

 

そして、何よりも買い出しから販売まで全てを頑張ってくれた特に1、2年の二輪会員の皆、お疲れ様でした!そば長を全うしてくれた1年の阿部は本当お疲れ様!

そして、OBの藤巻さん達もいらっしゃって頂きました!

僕らの知らない頃の二輪愛好会のOBの方々は、今の二輪愛好会を見て、当時と比較してどう感じたのでしょうか?気になるばかりですが、きっと男盛り焼きそばの味と見た目は昔とかわってないはずです。


白糸サーキットを貸し切って二輪会カップ

話す順序が逆になりましたが、白門際の初日の木曜日は、例年通り白糸サーキットに皆で行って走ってきました!!

視線を上げると富士山がめちゃくちゃ綺麗な白糸サーキット!

視線を下げると路面に所々亀裂がある白糸サーキット、、

でも、初心者にはちょうど良いサイズのサーキットでとても練習になります!

ラバトになった気分で僕も走れました。

タイムは遠く及ばないですが。。。まあ当然か。

 

でもサーキットにはまったので、近々先輩と一緒に筑波のライセンスでも取りにいこうと、今必死にヤフオク!でレーシングスーツを入札しています。

 

もうすぐ落札時間なので、それでは!

 

ぜひコメントの方もお待ちしておりますね

スポンサーリンク