競技会に向け、CBとMT09でジムカーナ練習

来たる11月29日に行われる、
南大沢警察署主催の安全運転競技会での優勝に向け、大学の駐車場でコーン立てて練習しました!
(朝の車が来ない時間帯ですww)
4人誘ったはずなんだけど、田口しか来てくれませんでした(笑)
まあ寝坊した人たちは、余裕で優勝できるってことなんだろうなー|( ̄3 ̄)|
何回も練習してるうちに、
スラロームはちょっとコツ掴んだ。

問題は、、8の字!!
これまた意外と難しい( ̄O ̄;)

どうしても膨らんでしまいます。
MT09もっとリーンアウトしたら倒せそうなので、恐怖心排除しないと(焦)
田口は、失敗率高いけど、攻めてて中々良かったんで、ビビってMT開けられない僕も見習います。。

練習終了後、MT09のタイヤ見たら端はそれなりに使ったみたいです。

でも、もっと倒せる!!
とにかく8の字攻略にはもっと練習が必要だと田口と痛感したので、毎朝やるくらいの気持ちでいきます!
自信ない人、もっと上手くなりたい人もどんどん参加してください!



スポンサーリンク