木下さん(炎上王)の送別会

炎上王きのぴー先生の送別会!

コストコパーティーです♪


ピザにチキンに特大ケーキ・・・


特大ケーキ×二輪愛好会とか、もはや悲劇の予感しかしない

いや、でもこんな久々に平和なパーティー、、、

悲劇なんか起きるわけない!!

小田さん「ブゥーッ!ブーッゥゥゥゥ!ブー!90度コーナー。キキーッ。ぶぅーぶぶぅぶぶぶぅーーー」


小田さんが一人ノリノリでケーキ切り分け



とても平和に進んでいたんですが、




あまりにもケーキが減らなかったので。





始まってしまった。。。。。

このあと、矢野は、耳の穴、鼻の穴、毛根、、

穴という穴にケーキを詰め込まれ、

廣木もケーキにダイブさせられ、

怒った2人が暴れだし暴動発生。

僕も顔から服までケーキまみれにされました。



隣の劇団サークルにご迷惑おかけしました。。。




木下さん、また元気で戻ってきてください!!!!


みんなで待ってますよ★



愛の詰まった寄せ書きヘルメット♪

東京帰ってくるときはこれ被ってH2で帰ってきてくれるそうなので

引っ越しでどんなに荷物になろうとも捨てないでください♡笑