【追いツー】さらば卒業生

ついにこの日がやってきてしまった。。。

そう3月2日は、僕が1年で二輪愛好会に入ってから、

ずっとずっとお世話になってきた4、5年生の先輩の追い出しツーリングでした。



卒業生の先輩と思い出の地「どうし道の駅」にて。
卒業生の先輩と思い出の地「どうし道の駅」にて。

 

4年間で何十回何百回と走った思い出の峠を、先輩とともに

いろいろ込上げるものを感じつつ、走った2日間でした。

 

それでは、今回は、今年からツーリング長を任されている福井に

追いツーを振り返ってもらいましょう。

ツー長・福井の初仕事

おいツーにいってきました


今回は卒業生を送り出すおいツーでした!

知らぬ間に増殖したGSX族
知らぬ間に増殖したGSX族


二輪会メンバーにとって思い出深い道志みちを通り、

通称「道志のセブン」
通称「道志のセブン」

お昼は山中湖の「小作」にて。

DUCATIにご満悦の西澤さんはSUZUKIへ
DUCATIにご満悦の西澤さんはSUZUKIへ


恒例の伊豆スカイラインを走るお馴染みのルートです。


最後のツーリングということもあり、


各地休憩場所でのおしゃべりがいつも以上に長引き


なかなか進まない二輪会らしいツーリングでした。

突然降り出す雪
突然降り出す雪

学生のサークルとは思えない豪華なバイクばかりですが


この傾向はどこまで続いていくのでしょうか

「おい!GSRだけどこ向いてんだ!」って声が聞こえてくる
「おい!GSRだけどこ向いてんだ!」って声が聞こえてくる


道志でずっこけた



若干1名もいましたが


卒業生の方と非常に楽しく

走れたと思います!


1、2年生も卒業生の走りに刺激を受けた人も少なくないのではと思います。

一方で梅田さんは矢野のバイクに「衝撃」を受けたそうな
一方で梅田さんは矢野のバイクに「衝撃」を受けたそうな


宿についたら毎度のことで宴会が始まり、


おいツーということで積極的な後輩の参加?があり盛り上がりましたが


同時に先輩方の卒業も実感して寂しさも積もりました。

夜会は深夜2時くらいまで続いた
夜会は深夜2時くらいまで続いた


卒業する先輩方が今後遊びに来たときも


二輪会らしさが残った楽しいサークルになってるよう尽力していきたいですね。


追いツーは「中浜屋」
追いツーは「中浜屋」

先輩の皆さん、ありがとうございました、そしておつかれさまでした!

中央大学二輪愛好会
ウルトラスーパーベストショット
MT09  vs  R6  vs  DUCATI Panigale  vs  GSX(以下同
MT09 vs R6 vs DUCATI Panigale vs GSX(以下同