新入生と河口湖でBBQ!(78s'OBさんも緊急参加)

2015年度の新歓ツーリング行ってきました!


新入生を6人(3人は車班)引き連れて、

河口湖畔のBBQ場まで道志みちを通って向かうルートです!


集合は8時半に大学でした!!

 

今回はバイクが総勢16台、

 

車はマツダのアクセラ1台、

 

そして78年入学のOBさんが連絡をくださり、なんと新歓ツーに緊急参加してくださいました。

 

 

OBの方は、 カワサキのZ2が愛車!

Z2と言えば、カワサキのZ1と並び、超プレミアの付いた名車級の名車!

最初、「典型的なリターンライダーです」と言っておられたので、てっきり僕は、うん百万で旧車を買った典型的なリターンライダーかと思いきや、、、

なんと学生時代からずっとこのZ2に乗っていらしゃると聞いて、驚きました!

自宅のガレージで寝かせいたそうで、

今も変わらぬCMCステッカーが貼られてることに思わず感激。。

二輪愛好会というサークルの伝統を感じました。


てな感じで、新旧勢揃いの新歓ツー

 ↑↑ 今年の新入生は元気系が多い!みんなこれから宜しく〜!(先輩一同より)

 

一方こちらも・・

あの厳しい山岸さんが「感動するほど速くなってた」とべた惚れしたくらい

覚醒したガッキー。袖が長い。

服は自分で買いに行こうな。

BBQ開始!

名ばかりの新入生「歓迎」会(笑)

新入生と後輩に肉焼かせて、ひたすら食う4年!


人生の大先輩から色んな面白い話を聞かせてもらいました。


ご馳走さまです。


というわけで、とても楽しいツーリングでした!!!

就活中の4年にとっては、最高の息抜きになりました。

 

今回は一部の新入会員しか参加できなかったので、

次こそは全員でツーリング行けたらいいですな。


今年の二輪愛好会も熱い!!

まだまだ新入会員募集中です★