オフ練 IN 凸凹ランド

祝!!!ついにこの日がやってきました。中央大学二輪愛好会のホームページにオフ練の欄ができました!!!

 

 

筆者はもちろんオフローダーだおを継ぐ、ちびっ子レーサーひろきです。


 

 

ちびっ子レーサーといわれる訳は、身長が163CMにもかかわらずフルサイズのオフ車に乗る姿がオフロードコースを走るちびっ子に似ていたからとのこと・・・。

 

 

あんなに速く走れないけどね~!!!

 

 

 

 

 

 


さて、長い前置きはさておき、



印西凸凹ランドに行ってきました!




ただ、この凸凹ランドGWが終わったら閉鎖しちゃうらしいです。トホホ、オフのコースはドンドン消えていくな~。

 

こういった経緯もあり、以前からOBの小田さんから熱烈なラブコールがあり、ついに走りに行きました。

 

また、今回は二輪会OBで自分の師匠小田さんの師匠である麻上さんに来て頂きました!!!

 

正直、あのキャンオフで入賞する小田さんの師匠とはどんな危険な人が来ることやら・・・。コエ~!

 

会話&(ヒロキの心の声)↓

ヒロキ「(あっ、小田さん来てる!んっ、麻上さんってこの人?イケメンじゃねぇかーーー!)」

 

ヒロキ「お疲れ様です。ヒロキっていいます。よろしくお願いします。」

 

麻上さん「あっ、ヒロキかよろしく!!!」

 

ヒロキ「(想像と全然違う人だ!めっちゃさわやかな人だ!)」

 

 

 



↑ 左、小田さん。右、麻上さん。(肖像権の侵害や事務所を通さないとNGの場合はお二方連絡おねがいします!)



でっ、まぁオフ練スタート!!!

↑前、麻上さん。後、小田さん。

 



社会人の走りじゃないな~!痺れるぜ!




 


でっ、ヒロキはというと麻上さんと小田さんからの指導を受け




ジャンプ!

 




自分の中では特大ジャンプを飛んだつもりでも実際には・・・。





 



 

あれ!まぁこんなもんか!まだまだこれからや!

 

もちろん、写真を見ながらもう一度麻上さんと小田さんからご教授頂きました!!!

 

非常に充実した一日でした。お二方ともキャンオフOB枠での出場お待ちしております。

 

今日はありがとうございました!!!



 

 

おわり!!!

 



 

あっ、ごめん忘れとった!

 

二輪愛好会オフロード部門期待のホープことコバヤシの熱い走りも↓



 

 




SL230で爆走するコバヤシ!リアサスの縮み方がいかにもエンデューロっぽい!

 

俺はサハラ砂漠でもタクラマカン砂漠でも走ってやるぜ!って伝わってくる!

 

連れてきてよかったぜ!






おしまい!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元二輪会のブロガー (火曜日, 05 5月 2015 14:05)

    ブログデビューおめ!
    文才に嫉妬!!
    コバは2年後くらいにパリダカデビューかな?

  • #2

    ちびっ子レーサー (水曜日, 20 5月 2015 00:16)

    コメントありがとうございます!!!
    まず、コバヤシには日本国内で九州ラリーと北海道ラリーを
    経験させようと思ってます(笑)!

    イベント要素のあるオフ練の場合は毎回ブログを書いていこうと思っています。
    応援お願いします!!!