新歓オフ練(バーベキュー)!!

 

どうも!

 

最近、ライアン・ビロポートの身長が168CMと知って親近感を抱いているひろきです。

 

今回は相模にオフ練(バーベキュー)に行ってきました。

 

新入生もたくさん来てくれました!!!

 

先輩風を吹かしまくるぜ!!!

じゃ~、まず紹介から


左がタッキーことおおたき!

右のバイク屋のおじさんがほげまさ(本名不詳)!


軍手でピースをしているのがサワダです。

いや~、何とか今年も1人女の子が入ってくれそうです。

ホント、バイク乗りはモテない!!!

まっ、レースクイーンもアルバイトばかりですからね。

あと、ひろきの背中に相当な贅肉がのってますね。

夏までには・・・。

さわだにバイクの乗り方を教える、ひろきと新入生の「アブラナタンポポ咲きます」(通称POPO)


奴は、LINEの名前が「アブラナタンポポ咲きます」のため二輪会員にはPOPO(ポポ)と呼ばれています。


ちなみに、電通大学の三年生です。行事にしっかり参加できる他大学の方も大歓迎ですよ!!!



で、オフ練はというと・・・。




ほとんどやっておりません。写真でもわかるとおりバーベキューを楽しくやっております。

ただ、見てください。おおたきのニヤリとした笑顔を!!!




今回の新歓オフ練はひろきが会のレーサーYZ125を乗り倒して終わったとさ!!!



 

ばいちゃ!!!


ごめんなさい、次回はちゃんと書きます。


次は5月終わりにモトビに行く予定です!!!ご期待を!!!