クリスタルラインをバイクで修行!オタツー

今回も例年通り、クリスタルラインを通り長野県松原湖のほとりにあるたばた館にお泊りに行きました。



あと、今回からホームページ作成の功労者であるヒラオス氏からヒロキへと広報担当が変更です。



へっ、ホームページはのっとたぜ!



これでオフロード部へまた一歩近づい・・・。


おっと、ではオタツーの話をしよう!

 

今回のツーリングから正式に新入生も加入し、個性あふれる(個性しかない?)二輪愛好会として今年度のメンバーでスタートしました。

 

 

 今年は、高校時代からバイクに乗っているメンツが多く上級生もわりと安心して出発できました。



出発時の1コマ↓ 


走行距離8万5千キロを超える愛車

CB400SFにニケツする会長こと

たぐちと新入生のさわこ!


田口のニヤリが終始とまらないぜ!


このおませさん(笑)!!!



大なり小なり途中にトラブルやアクシデントはあったもののみんなたばた館に到着!


去年ほど、人数も多くなかったので飲み会もしっぽりと終わりみなすがすがしい出発を迎えました。


たばた館さん今年もありがとうございました。また来年もお邪魔します!!!


そして、299号という悪路を通って、


待ちにまった小鹿野名物のわらじカツ丼を安田屋に食べに行きました。



うほっ!村松さんいい食べっぷり!



安田屋のわらじカツ丼はホントおいしいですよね~



個人的には5つ星です。



川の駅上野での休憩中の1コマ↓ いや~、空気がうまい!




あれれほげまさVTR(250)からお漏らしが・・・。



冷却水がもれちゃった。



古いバイクはホース類などゴム部品は変えよう~!


ってことで、今回のツーリングは以上です。みなさんお疲れ様でした!!!