キャンオフ2015 第3戦長和

さあて、今回もまた会場は長和の森となりました。

 

ただし、今回はコースが逆周りになり非常に面白いコースとなりました。

 

ヒロキもWRの故障により自分をオフロードのZ戦士に変身させたXLR125で出場しました。

 

あと、我らが会長ユースケ・〇ンタマリアこと田口の約一年ぶりの参戦となりました。

 


日進レンタカーいつもお世話になっております。



テントの中には、もちろんタグチ!!!



出走前の二台。この後、二台ともにアクシデントが起きるとは…



出走直前に、KLXのパンクが発覚!!!



ヒロキのみの走行に、ただ、この日のヒロキはいつもと違う。



前回大会でノウハウを得たヒロキは、攻めまくる!!!


「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒーーート!!」


一時的に、クラス2位総合13位。今日の俺はライアン・ビロポート状態だぜ!!!



クラッチを当てながら急坂を登るで!5周目に悲劇が…



クラッチが滑った



ヒロキ走行不能に陥る。レース終了。結果…

 

あれっ!5位!

 

棚からぼた餅とはこのことか!!!

 

 

ということで、バイクの故障でまたマーシャルの方に迷惑をおかけしました。すいませんでした。

 

次回は、さらに上を目指す!!!以上!!!



あと、OBの方々に!!!

一緒にキャンオフに出ましょう。次回は10/11のワイルドクロスパークGAIAです!!!

OB枠も充実してますので、中央大学軍団を盛り上げていきましょう!!!