キャンオフ2015 第2戦長和

さて、この大会が自分の初キャンオフとなった訳ですが、いや~キツかった。


ただ、1つ学んだこととして空気圧の重要性ですね!


何にも知らずに、ノーマルくらいの空気圧で走って一時的に全体最下位になるというお恥ずかしい状況となりました。


マーシャルの方ご迷惑お掛けしてすいませんでした。


さて、写真のほうですね…

前日練習走行にて、この日は少しは走れていて「イケルンジャネ」と高をくくっていたヒロキであった。



次の日に、コケまくることになるとは…予想もしなかった。

水温ランプを凝視するヒロキ。ゴーグルも外し、意気消沈。



その間に、我らのOB小田さんはというと…


速い、速すぎる。


さすが、小田さん! おれたちができない事を平然とやってのけるそこにシビれる!

あこがれるっ!




とりあえず、完走は果たしました。


次回は、更なる高みを目指します。


ちょっとだけノウハウを得たのも良かったかな!


結果は13/18位だったような!


でた、小田さんのおつかれポーズ!


OBクラス3位お疲れ様でした。


あと、途中助けていただきありがとございました。


今回は、学ぶことがたくさんあり非常に勉強になりました。とにかく、空気圧や!


マーシャルのおっちゃん曰く「俺は空気入れたことがない。」だそうです。


次回も、長和です!