筑波1000で大学対抗走行会をやりました!

どうも、こんにちは!平尾です。

なんだか天気が優れない8月後半ですが、理科大の加瀬君の企画で普段筑波サーキットのオフィシャルメンバーが集って、丸一日筑波1000で走行会をやってまいりました!


因みに、この1日は何とか天気持ってくれましたー!

(帰りの首都高で夕立にあったけど・・)


集合写真♪( ´▽`)
集合写真♪( ´▽`)

中大からは、就活明けバイク久々の4年組の僕と佐藤、そして1年コンビほげまさと大瀧の4人で参加させてもらいました!!

我らが二輪愛好会のピット!!!!

トランポもなく、そのままツナギ着てバイクで筑波までやってきたので、

特に準備もありませんが(笑)

またとない良い経験になりました!


筑波サーキットのオフィシャル活動も今後とも盛り上げていきましょうー!!


以上 今日は短め