キャンオフ2015 最終戦GAIA

今回のキャンオフで今年の最終戦となりました。



特に、今回は全国大会ということもあり西日本のオフロードの猛者達が集結しました。



京都学園速え~!



って、感心してる場合かってね。では、今回のリザルトです。


会長ことタグチのKLX250がゼッケン52番。


ヒロキWRが110番でした。


110番はヤバい笑!通報されないように・・・。



一応、記録として


今回の空気圧のセッティングは


フロント0.6、リア0.5で挑みました。




走れないことは全然ありませんでしたが、


前日の雨の影響もあり、


もっと落としても良かったかもしれません。


タイヤはAC10の1レース使用です。

レース結果は、1位の方が18周走ったと情報がありましたが、


タグチとヒロキともに確か10周でした。


全体として、ふたりとも30位前後で、タグチはヒロキよりも順位が二つ上の結果でした。


車体も故障箇所がかなりあり、シーズンオフの期間中に修理しましょうかね。


では、お疲れ様でした!!!