【白門祭】二輪会カップと男盛り

今年も、この時期がやってきました。


そう! 二輪会カップと白門祭のシーズンです。



今年は、非常にイケイケな一年生が多いため、二輪会カップも例年に無いくらいの盛り上がりを見せました。



去年とは大きく異なるのは、やはりサーキットが違うこと。



去年までは、白糸サーキットでしたが今年は予約の都合上、南千葉サーキットとなりました。




全員、バトルモードです。


最も、きついコーナーが右コーナーであるため、かなり練習になります。





みんな、一周目に比べタイムも10秒近く早くなり、コースレコードが29秒半ばということを考えると最速で36秒弱というのは上出来ではないでしょうか?!




ということで、一日目 二輪会カップ終了です。


バイク6台積んでいます。



さて、次に白門祭の二輪会特製やきそばです。



今年は、屋台の板を新設し大幅に面積を拡張しました。


来年は、デザインを一新したいね~!



あっ、小田さんだ!


OB特価でのお買い上げ、


ありがとうございました。




←未来の二輪会員たち。



あと、10年後に会員になっていたら面白いな~!


ということで、毎年赤字必至だったやきそばですが、


今年は、二輪会の一年宰相こと、アノ氏のおかげで無事に若干の利益が出ました。

それに、去年の失敗を踏まえてアドバイスに徹した阿部氏のおかげでもあります。



今年も、一、二年生お疲れ様でした。


↓おまけ(アノ氏)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CB500 (木曜日, 12 11月 2015 16:42)

    伝統の焼きそば。 美味しくいただきたいました。
    ごちそうさま。

  • #2

    廣木 (土曜日, 14 11月 2015 00:11)

    コメントありがとうございます。

    お買い上げありがとうございました!!!
    また、来年もお待ちしております。