冬ツー With 電気自動車

お疲れ様です。ヒロキです。

 

今回は冬ツーで、定番の伊豆に行って参りました!

 

ただ、今回は一味違います。そう、アナログな二輪愛好会にもついに、

 

 

電気自動車(日産、リーフ)の流れがきました。


乗り心地は最高ですが、電費?が・・・。



あんまり、言うと日産に勤めるOBに悪いので、話が聞きたい方はヒロキまで、


お問い合わせお願いします。



さて、本題のツーリングの話をしましょう!



見て下さい、この景色!!!



絶景!!! 富士山だ!!!


九州生まれ、九州育ちの僕からすると本当に東京に来てよかったと思う瞬間ですね。



西伊豆スカイラインでの1コマ。


中排気量のバイクばかりになりましたね。



去年は、S1000RRを筆頭に大型バイクばかりだったもんなー


また、今回のツーリングで執行部の代替わりとなりました。


旧執行部
旧執行部

一年間、色々揉めた代でした。

これで、最前線からは退きますが、「少しでも後輩に助言や手助けができたらいいな」と思っています。



話し合いにならないことも多く、少しでも反面教師として後輩に役立てて頂けたら幸いです。


ただ、個人的な感想としては、全員「老けたな」ってことくらいですかね笑!

去年の写真と顔が全然違うんだよなーーー。



新執行部
新執行部


フレッシュな三人。


新執行部には、大きな期待をしてるよ!!!

相談はいつでも乗るからな!!!



もちろん、引継ぎの後は・・・。


大暴れやで!!!


前会長タグチの身ぐるみをはがす行程。

 

次の日の朝。

 

普通に起床。

 

結構、遅くまで騒いでいました。

 

近隣の方、すいませんでした。


ということで、今回のツーリングは執行部の引継ぎなど大きな業務が終わり、


事故や違反などもなく無事に終えることができました。


伝統を引き継ぐのか、新しい流れをつくるのかは、新しい執行部の取り組みによって決まります。これからは、陰で支えていきたいと思います。


では、冬ツーお疲れ様でした。



おまけ