東京モーターサイクルショーに二輪愛好会が出演!

突然ですが嬉しいお知らせです!

私たち二輪愛好会が東京モーターサイクルショーのイベントに出演させていただくことになりました!

 

去年、グッドマナーJAPAN RIDERSの企画に声をかけていただき、私たち二輪愛好会がサークルとして賛同させていただきました!

 

それをきっかけに、今回の企画のトークショーに出演することが決まりました!

 

トークショーにはナビゲーターとして元GPライダーの中野真矢さん、スペシャルゲストとして4月より放送が始まるアニメ「ばくおん!!」の佐倉羽音役を務める上田麗奈さんが参加されます!!

 

二輪会から私、小林と元会長の田口さん、元副会長の廣木さん、一年の大滝が出演する予定です!

 

3月27日の11時30分より、東京ビックサイトにて行われます!皆さんぜひ見に来てください!!!!

 

 

 

関連ページ

 

東京モーターサイクルショーホームページ


 

グッドマナー JAPAN RIDERS ホームページ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CB500 (月曜日, 21 3月 2016 15:48)

    モーターサイクルショー出演おめでとうございます。
    メジャーデビューですね。

  • #2

    小林 (水曜日, 23 3月 2016 22:46)

    CB500様、コメントありがとうございます。

    せっかくいただいた貴重な機会ですので、少し不安ですが、楽しんできたいと思います!