追いツー in the rain

どうも!小林です!

 

自分が入会してもうすぐ2年...とうとう四年生との最後のツーリングの日が来てしまいました。

二輪会の四年生とツーリングできるのも今回が最後...いい思い出になりますように!

 

しかし、予報ではあいにくの雨となっていました、、、

どんよりした天気の中、厚木のローソンに集合!

天気が悪かろうとツーリングはツーリング!

会員が集まれば、いつも通りにぎやかです!

天気が崩れだす前に早めに出発し、伊豆の定番ルート伊豆スカイラインへ!しかし、

 

すでに天気は雨!

霧も出ていて視界も最悪でした。

事故を起こしかねないコンディションだったので、ルートを短縮して宿に直行しました、、

去年の冬ツーで行くことができなかった下田のとんかつはじめにて昼食をとりました!

 

おじちゃん毎年ありがとうございます!

 

 

カウンターに座った一年生はどんどん盛られるおかずを前に、みんな苦難の表情を浮かべていました、、笑

 

 

翌朝、決していい天気とはいえませんでしたが、前日のような大雨ではなくなっていました!

 

それでは出発!

路面が濡れていてもアグレッシブな一年生二人組!

ヘルカメからの平尾さん! 平尾さんの後ろを走るのはかなり新鮮でした笑

悪天候にもかかわらず参加してくださったOBの西澤さん!

 

二日目は劣れない走りを見せてくれました笑

 

 

まとめ

今回は二日間通して悪天候が続く非常に厳しいツーリングになってしまいました。

 

何度も伊豆に来ている四年生の皆さんに言わせても今までで一番ひどかったそうです笑

 

そういった意味では、ある意味いい思い出になったのではないかと思います!笑

 

四年生のみなさん、今までありがとうございました!

集合写真!

おしまい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    CB500 (日曜日, 20 3月 2016 01:29)

    中央大学二輪愛好会を続けていく気持ちがとても嬉しいです。
    あと少しで半世紀。 一番の長老は、ハンドルネームお父さん。次は、お兄さん。
    最長老昭和28年の方からの託された趣味の会がクラブ活動として存続。
    今まで繋げて来ていただいた会員の方々に感謝いたします。
    ホームページをまんじりと観ている諸先輩がたに一言。
    リアクションしましょうよ。
    TX650さん。や、スバコさんのように!ホームページも盛り立てましょうよ〜。