東京モーターサイクルショー実録!

こんにちは!会長の小林です!

さて、先日お知らせした東京モーターサイクルショーに行ってまいりました!!

 

トークショー真っ最中の写真です!

ステージは会場の真ん中で、最終日曜日ということもあってか、かなりの方が見に来ていました!

 

一番左端の僕の隣には元GPライダーの中野真矢さんが、、

 

慣れない空間で、ひたすら緊張していました笑

ステージではグッドマナー JAPAN RIDERS の企画というこで、参加したメンバーのマナー意識や、二輪愛好会の活動に関してのトークをしてきました!

 

最後にちゃっかりメンバー募集もしてきたので、新会員が急増するかもしれません笑

ステージ終了後中野真矢さんと少しお話させていただきました!

 

なんでも、学生時代は学校のバイクのサークルに所属されていたそうで、今も学生が同じような活動を続けてくれてうれしいと喜んでいました!

 

ステッカーと二輪愛好会にサインをいただきました!ありがとうございました!!

今回の企画に参加するきっかけを作ってくれたヒロキさん、貴重なありがとうございます!

 

 

今回は二度とないんじゃないか、というぐらいいい経験をすることができました!

 

自分も広報として、もっといい機会を作れるようがんばります!!

 

おしまい! 

あ、そういえば、


空き時間にブースを回っていると、なんとOBの深澤さんと西澤さんが!

 

お二人ともすごく忙しそうにしていました。これからもお仕事がんばってください!!笑