2016年度新歓ツーリング!

こんにちわ!広報の小林です!

4月も後半、かなり暖かくなりライダーに心地よい気候になってきました!(個人的には花粉がつらいですw)

さて、今年も例年どうり新入生を連れて山梨県の道志みちに行ってきました!

朝、学校の近くのファミリーマートに集合!

新入生が多いこともあり、久しぶりに大型バイク少なめのツーリングです!

 

さすがに年度最初のツーリングから遅刻する人はいないかと思いましたが、、

 

赤のスーフォアがやってきません、、

どさくさにまぎれて一分遅刻?してきた山内先輩とツーショット抑えておきました笑

 

集合時間の確認はしっかりね!

 

今年はバイクで5人、車で1人の新入生が参加してくれました!

 

目的地のバーベキュー場まで道志みち、山中湖を抜けてのんびりと走ってきました!



二輪会のツーリングでこんなにも天気がよかったのは本当に久しぶりな気がする笑

例年新歓ツーリングは雨に振り回されてるのでほんとによかった、、、

山中湖から見える富士山も最高でした!

 

バーベキュー場に到着!待ちに待ったバーベキューです!


そば長阿野君がはりきって焼きそばを作っていました笑

 

食べ終わった後はオフ車を率いて田口さんが林道へ、

エキパイに泥をつけて楽しげでした

 

と思ったら、いつの間にか駐車場でスタントマンがパフォーマンスを始めてました。

 

新入生をちょっとほったらかして遊びすぎましたね笑

今年は二年生の新会員が多く、バイクを持っている新会員がたくさんいました。

バイクに慣れている人ばかりで、みんなマスツーの楽しみを味わえたと思います!

自分が一年のころは生きて帰ることだけを考えていたなぁ、、、

 

元気な新会員がたくさん入ってくれたことに感謝です!

おしまい!

 

集合写真とりわすれました、、、、

 

追記

ツーリング後にOBの高橋さんが会室にいらして、昨年7月の写真を持ってきてくださいました。

昔の二輪会の話も聞くことができました。ありがとうございました!