二輪会カップ!in白糸スピードランド

夏休みもついに終わりとなりました、

例年中央大学の白門際近日に行っていた二輪愛好会の走行会「二輪会カップ」を今年は貸切日の都合によって夏休み中に実施することとなりました!

 

昨年は貸切の日程がつかず南千葉サーキットでの走行会となりましたが、今年は自分が一年のときに行った以来の白糸スピードランドに行ってまいりました!

トランポ組は今年も大掛かりに2トンワイドロングのトラックにバイクを7台も積んで行きました。

田口さん運転ありがとうございます!

 

前日入りのはずでしたが、到着したのは朝方で、何故か即バーベキュー!

 

している間に朝日が、、

 

 

仮眠をとり準備を始めると、自走組の一部が東京の悪天候で白糸に向かうのを断念、不参加との連絡がありました

 

現地は晴天とは行きませんが雨は降っていなかったので、もったいないなーなんて話しながら、いよいよ走行開始!



結局当日自走できたのは2人のみで、10人で一日サーキット貸切という贅沢な状態になりました!

 

最初路面は濡れていましたが、走っているうちに徐々にドライに!

三本目を走るころには気にならなくなっていました!

大瀧君のデジカメのおかげでみんなかっこいい写真が残っています!ありがとう!(大瀧君は自分の写真が少なく、かなり不満げでした笑)

 

一台混ざっている車は田口さんのkeiスポーツです笑

なかなか難しいといっていましたが、さらっと50秒はきって走っていました!

サーキットということでいつも以上に攻める二輪会員たち

 

当然転倒する人が出てくるわけですが、6月に入会したなりしげくんは、3回も転倒、、

怪我が無くてほんとによかったです

 

そのまま自走で山梨で行われているほかのサークルの合宿にいきました。タフダネ~

自分が一年のときは走るバイクがなっかたので、同期のバイクを借りて少し走っただけだったので、自分のバイクで白糸を走るのは初めてでした。今から来年が楽しみなぐらい充実した走行会でした。

そして後輩たちが速くてびっくりです!自分が一年のときは切れる気がしなかった50秒を難なく全員クリアしていました!(オレが遅いだけかな笑)

 

これからの後輩の更なる成長に期待できる走行会でした!

おわりです。

 

おまけ