追いツー ~四年生最後の公式ツーリング~

今回の記事は二年東が担当です。


3月3日、4日に伊豆へ追いツーへ行きました!

ついに4年生との最後のツーリングがやってきてしまいました…

 

意気揚々と誰一人遅刻することなく集合。

 

 

8:30に道志のセブンイレブンに集合です。久しぶりのツーリングでみんなウキウキワクワクでした。前日、大雨だったので道志みちは凍結の恐れがあったので、気をつけていこうと各班ミーティングをして、出発です。

 

1日目の班編成は、正田、福井、田口のSS班!

 

そう、スーパーサイヤ人班ですね。

 

 

嘘です。すいません(笑)↑4年生の福井さんです。

 

 

4年生の田口さんがお友達の6ダボを借りてきていて、福井さんを倒すと意気込んでいました。

 

 

満面の笑みの田口さん。と、後ろは福井さん。

 

ほげ、伊藤、佐藤

 

 

 

あの、成重、廣木さん

 

 

大滝、陳、剣持

僕らが写真撮ってたので、写真はございません。

 

 

1日目は、以上4班で、伊藤園ホテル土肥を目指します!

 

 

伊豆スカの前に「さわやか」でご飯を食べようと話がまとまり、「さわやか御殿場インター店」へ!!

 

ちょうどご飯を待っている間が、卒業発表の前後だったので、4年生はそわそわしていました(笑)

 

 

腹が減っては戦はできぬ。

ということで、満腹(食べ過ぎたか?)になり、いざ鎌倉へ!間違えた。いざ伊豆スカへ!!

伊豆スカはフリー走行だったので、それぞれ、ペースの合う人と気持ちよく走りました。

伊豆スカが終わって皆「もう十分、疲れた。満足。」と口にしていましたが、次は西伊豆スカイライン。中身の詰まったツーリングですね(笑)

気持ちが良過ぎて、写真は撮り忘れました。

 

 

休憩中の伊藤くん

 

お金も入れずに何をやってるのか

 

君ももうすぐ2年生だからね、しっかりしてください。

 

さとちゃん

先輩がこれだからな。納得(笑)

 

 

西伊豆スカイラインが終わればもうすぐホテル!

 

晩御飯は食べ飲み放題!

最高ですね。

うん、最高です。

 

いやぁ、最高でした!!!!

 

食べ飲み散らかした後です。汚くてすいません(笑)

残ったものはスタッフがきれいに平らげました)

 

その後、宴の場はカラオケ、卓球へと移っていきました。

卓球場では、バイクでは勝てない4年生に、せめて卓球では勝とうと2年生が必死に戦っていました(笑)

いい勝負でした。。。

 

 

2日目は、1日目に参加できなかった、ポポさんと飯尾くんも参加です。

 

朝は、まだ路面が少しウェットで、西伊豆スカイラインでは、路面がヌルヌルしていてとても怖かったです。その恐怖心のまま下り坂に差し掛かったならば、もう怖くて怖くて

しかしそのぶんメリハリのあるツーリングができた気がします。

 

 

西伊豆スカイラインの途中で止まって集合写真を撮りました。

 

 

 

そして、軽快に西伊豆を降りて、お昼を食べることにしました。

達磨山レストハウスは混んでそうだったので、三島の方のバーミヤンへ。

伊豆まで来て、バーミヤンです(笑)

メインは走ることですからねっ!!!

 

 

その後、伊豆スカに入り、帰路へ。

帰りの解散地点は箱根峠の予定でしたが、スカイポート亀石で解散になりました。

 

最後に卒業する先輩方にお言葉をもらおうと思いましたが、それは追いコンでとはぐらかされてしまいました。

 

 

長くなりましたが、以上、追いツーでした〜

 

4年生の皆さんこの度はご卒業おめでとうございます。

 

以下、卒業される4年生の追いツーでの写真です。

 

 

田口さん

 

 

廣木さん

 

 

福井さん

 

 

さわやかにて、3人とも卒業が確定したあと

 

田口さん、廣木さん、福井さん、楽しい思い出をありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下條@77 (日曜日, 09 4月 2017 07:27)

    ob@77です。
    楽しそうな追いツーの様子ですね。
    活動頑張ってください。