目指せ河口湖!~新歓ツーリング~

今回は4月23日に行われた河口湖への新歓ツーリングについてです!

 

こんにちは!副会長兼理工番長の大瀧です!
今回の記事は僕が担当することになりましたので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


新歓ツーリングに行ってきました!
新入生を加えての初めてのツーリングが新歓ツーです。例年通り、道志を通ってから、富士急ハイランドの前を素通りしてからの楽しくバーベキューというコースです。
時間順に振り返って行くとしましょう!

 

はい、まず朝!
(若干一名の遅刻を除いて)全員時間通り集合
一部の新入生に関しては、開門に来て洗車して臨む気合いの入りっぷり!もうエライ!すごいよ!(小並感)

 

〜ちょっとここで新入生紹介〜

小笠原君(1年) INAZUMA1200

坪井君(2年) CB400SF

かずし君(2年) CB400SF

伊藤君 (2年) D-TRACKER X

山田君(2年) VTR250

今回は参加できなかったけどもう一人
ともひろ君(2年) RC390

 

去年は同期が1人しかいなかった伊藤君(去年からいるほう)は、大変喜んでいました。
ヨカッタネェ〜

てな訳で道志編

新入生にはいい思い出になるようにと大瀧はカメラマンに徹しました。

 

 

みんなカックイ〜

 

 

 

無事に道の駅へ!

桜が綺麗でした〜

 

今回のメインBBQ編
今回はあの君の強い希望で「腹一杯でやばくなるほどの肉を」とのことだったので、たくさんお肉やら焼きそばやらがありました。

 

まずは火起こしからですね!

 

 

…はい、いただきます!

 

みんなバイクの話をしたり、バイクの話をしたり、バイクの話をしたりして楽しんでいました。

 

そして恒例林道アタック!

 

林道行っちゃった伊藤くん(新入生)と

ちん救助隊

 

そして帰り
また道志を通り、道志のセブンで反省会!
そして解散

 


最後に集合写真!

みんなきてくれてありがとう!


こんな感じで、トラブルもなく無事にツーリングが終了しました。
次回は、「お楽しみツーリング」

クリスタルラインが新入生を待ち受けてるぞ!

 

 

おまけ

ちん、新しいバイクになりました。

(YAMAHA FZ6 Fazer S2)