レンタル耐久レース 2017

こんにちは!2017年度の副会長大瀧です!

今回は「Let‘s レン耐!」に有志で参加してまいりました。今回は希望者が多く、2チームでの出場でした!

 

 

会場は埼玉県の「桶川スポーツランド」

 

ミニバイクや〜400ccのレースが開催されているサーキット、コレはエイプで攻めに攻められる(?)

 

 

今回は、ハロウィンレン耐(?)というアレで

ハロウィンコスプレをすると周回数がプラスになるとかならないとか...

 

いつもお金のない二輪会はいかいにコスプレをしてきたのでしょうか

 

↓こうしてきました↓

 

仕方ないんです。

ガソリン、オイル、タイヤで

いつでも火の車なんです......



はい

レースは2ヒートの予選決勝といった感じで、

進んで行きます。

スタートライダーは、3年のしょうた、福島

今回が三度目の出場だから、余裕だよね!

 

!?

OBの山川さん

どうやら会社の方と一緒に出場するらしく、

偶然にも隣でスタート。

先輩だからって容赦しませんよ!(笑)

 

そしてレースは進んで行きます。

(バイクで)走り

(足で)走り

(頭で)走る (意味不明)



初参加の2、3年生もいましたが、

「膝擦れたぁー」や「こけたぁー」など

二輪会のピットは賑わっていましたね。

 

そんなこんなでレースは終了しました。

そして結果......

なんと片方のチームが3位入賞

初出場の人がいたので、初心者枠的なアレで

なんとか入賞できました!

 

会室にまた一つトロフィーを増やすことができて

僕はとても嬉しいです!

 

というわけで今回のレン耐はおしまいです!

 

ってなるわけないでしょ!

今回レン耐の事務所に募金した金額はぁ〜......

 

2万です!

 

つ、次は頑張りましょうね!

また出ようね!

 

はい、集合写真

 

以上です!