二輪会カップ 京葉杯

中央大学の文化祭『白門祭』4日間のうち1日をサボってサーキットを貸し切って走行会を行う大人気企画。

 

二輪会カップ。

 

↑ツー長あの(インカメ下手)が撮ってくれたギリ全員写ってる集合写真

右端で見切れているのが会長福島

 

今回は白門祭の初日、2017年11月2日(木)に行いました。

記事にするのが遅くなって申し訳ありません!!!


今年は、初めて京葉スピードランドで開催したわけですが、

 

結果から申し上げましょう。

最高でした!!!!

 

当日は、無理を言って前日の夜からゲートを開けてもらって、前泊(テント泊)できるようにしました。

前泊組半分、当日ラッシュに揉まれながら集合する組半分くらいとなりました。

↑前泊組の二人です。のんびり寝れて余裕の表情ですね。

 

今年は会費が不足していたため、会からのトランポは出せませんでした…

各自レンタル、または自走です。

 

コースは路面が最高に綺麗で、幅も広く大変走りやすかったです。

 

ただ一つ、コースの端に寄り過ぎるとアスファルトの端が段差になっていてタイヤをとられてしまいます。

このトラップに2名の選手が引っかかり、てんとぉぉぉおおう!!!!

(大きな怪我なく終えられて良かったです。)


「膝が擦れた、擦れない。」「フォームが」「タイヤが」「バンク角が」「あそこのコーナーを」

 

より速くより上手く!みんな熱くなってました!

(そうそうこの日は快晴で、11月だというのにとても暑かった。)


そして最後は、初開催、CMC250(ニーハン)カップを開催しました!

7人の選手がエントリーしました。

 

学年が若い順に。

伊藤(啓)カワサキD-Tracker、剣持 HONDAグロム125、高内 ヤマハR25、大瀧 カワサキNINJA250、正田 Yamahaトリッカー、小林 ヤマハWR250、阿部 HONDAスパーダ250

 

とても白熱したレースでしたよ!

割愛しますけど。

↑レース直前、緊張の面持ち?

↑250カップ集合写真

 

ここからは、各会員のベストショットを勝手に選んで載せたいと思います。

 

福島

 

正田

 

大瀧

 

あの

 

佐藤

 

 

剣持

 

高内

 

成重

 

田中

 

伊藤(啓)

 

伊藤(貴)

 

友弘

 

坪井

 

かずし

 

小笠原

小林

 

阿部

 

やっと終わった!これで全員です!

 

最後に、エアシャンパンファイト(笑)

 

お・わ・り