新入生いらっしゃーい!!

こんにちは。 暖かくなり、気づけばもうプロ野球も開幕しましたね。 たまに観るホークス戦に本多雄一選手が出ていることが嬉しい伊藤(貴)です。 いま光るその足、その一振りで時代に輝け!


さて、こちらも輝くような新入生たちと行った新歓ツーの話に移ります(笑) 今年も河口湖の近くのバーベキュー場まで和気あいあいと楽しく行ってきました! 学校を出発して「今日は晴れてよかった!」と思うのも束の間、道志みち手前にある電光温 度計を見ると24℃の表示。うーん、暑ッ。
 

 

でも、久々のツーリングで楽しくて嬉しくて全力でヤエーを返したりインカムで色々と話を していたら目的地までアッという間でした

 

(班を組んだ伊藤は全く気づかなかったのですが、この班は全員社外マフラーでした笑)

 

 

ちなみに前の黄色のレンタカーが今回の車班です。笑

 

 

肉、焼くぞォ!!!!

 

ジュー(小学生並みの効果音)

 

 

ジャー(小学生並みの効果音)
 
食べながら色んな話が弾み、朝は緊張気味に見えた新入生も段々と笑顔が増えて楽しそうで 良かったです。 そして毎年恒例、林道アタック!

今年はPCXとバリオスに乗る新入生が頼もしい先輩に連れられて林道に入って行きました。

 

楽しそうな声と明らかにスタックして吠えまくるエンジン音が、こだまします。 これまた楽しそうでよかったです。
 
さっ、帰りまっせ! ルートや休憩所を確認し、出発進行〜ナスのお新香。

疲れちゃったかな?車班はおやすみモード。

 

またヤエーをし、ちょいとルートミスをし、インカムで喋り、気づけば道志セブン到着。 道中あったことを喋って笑って休憩終わり!
 
 
学校到着〜! 「お疲れ様でした。」反省会の始まりです。 「バイク買って初めてこんな距離乗りました〜」や、「バイクってスゴく楽しそうで早く免 許取ってバイク買ってきます!」などなど活気溢れる感想がいっぱい!
 
"新歓"ということで普段の公式ツーリングとは違う部分も多々あり、少し疲れていた会員も みんな笑顔になりました。
 
このブログを書いている現在(4/30)、新歓ツーに来てくれたほとんどの新入生が入会してく れました!  ありがとう! さてさて、次回はお楽しみツーリングの巻! 晴れるといいなぁ。 では!
 
今回の小話。

 

山田班の3人。 道志みちでは3人でライン通話を繋いで走ってました。 設定をして、道の駅 どうし を出た5分後。 Yaeh〜イエ〜!と左手をブンブン振り回した山田と伊藤は見事、同時にセナのボタンを左 腕で押してしまい通信切断。 急いで繋ぎ直すも山田と伊藤のインカム通話。
 
森田くん...ごめんね。by山田、伊藤