二輪会の記事が掲載されました!

 

 

モーターサイクリストにて、中央大学二輪愛好会が紹介されました!

 

八重洲出版「Motorcyclist8月号」 連載「潜入、大学二輪クラブ」をチェック!

 

 

バイクを愛する人々にとって憂鬱な季節である梅雨が無事に明け、いよいよ夏が始まろうとしています。照りつける陽射しがアスファルトを焦がし、セミの声と張り合うかのようにエンジンをふかす、そんな暑い熱い季節が今年もやってきますよ^^

 

 今回は、そんな熱きバイクライフをより滾らせる、ホットな話題をご紹介します!

 

 

 

 

 八重洲出版「Motorcyclist8月号」中に連載されている「潜入、大学二輪クラブ」にて、中央大学二輪愛好会の記事が掲載されました!二輪会公式ツーリングや二輪会カップなどの各種行事から何気ない会室の日常、二輪会員の主張まで、様々なタイプの記事が載っています。

 

 本当はブログ内で余すことなく紹介したいんです・・。だって嬉しいんだもの。

 本当はどの記事のどこがおすすめかとか細かく説明したいんです・・。やっぱり嬉しいんだもの。

でも、載せちゃうと色々な方面から怒られちゃうので、今回は八重洲出版さんのURLを書かせていただきます!是非、僕ら中央大学二輪愛好会の活動を「Motorcyclist8月号」にて覗いてみてください!

 

 

 

 

八重洲出版公式ホームページ内「Motorcyclist」 http://www.motorcyclist-web.jp/top.html

 

 

 

ちなみに記事になってる自分たちを見た二輪会員達は、それはもう嬉しそうな表情でバイクをいじっていました。みんなも嬉しかったんだね。