追い出しツーリング2019

どうも!本年度のツーリング長及びブログ担当になりました!内山です!

二輪会の活動を盛り上げていけるようにこれから頑張ります!!

 

さて、毎年恒例の追い出しツーリングですが、前日の予報はあいにくの雨…

集合時間を少し遅めにして、おなじみの道志セブンに集合。

なんと、天気は晴れはじめて路面もドライに!!今年の会員には晴れ男がいますね

一年生の高橋君は、なんとGSX-R1000で登場!大型免許取得したことも内緒にして、みんなを驚かせるためにこの日まで隠してたそうです笑

 

そして四年生の正田先輩は、V4パニガーレでやってきました!!

「え、V4???」「899はどこやったんだよ」「ステッカーはってV4っぽくしてるとかじゃなくて?」「うわ、ほんとにV4だ…」

困惑と驚きの中にいる会員に対して、正田さんは「899がV4に進化しちゃったわ笑」とか言ってました。ホンッッット恐ろしいですね。

 

あと、V4のせいでGSX‐R1000のインパクトが薄れちゃって高橋君が可哀そうでしたね…。さすがに勝てませんわ…。

ルートは箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン→西伊豆スカイラインという順序です。

箱根スカイラインと芦ノ湖スカイラインは霧がかっていて、前がなにも見えない状態で、割と怖い中の走行でした。(写真撮りそびれました)

 

十国峠でいったんみんな集合!

ここで、就活中の四年生、かずしさんが合流です。ZX6Rの音が迫真すぎてすぐわかりましたね。

伊豆スカ、西伊豆とぶっ飛ばして、宿に到着しました。毎年恒例の伊東園ホテル土肥です。

キレイな夕日、潮風、部屋に充満するタバコの煙…ツーリング先の宿って感じしますね。

飲んで騒いで4年生との別れを惜しみました。(卒業しない4年生も何人かいますけど)

 

翌日、伊豆スカイラインの亀石スカイポートで解散しました。

先輩方、今までありがとうございました!