夏ツーリング2019

2019年度夏ツーリングは東北へ行きました!

普段よりも遅い9月開催だったので、だいぶ涼しい中でのツーリングになりました。

1日目は埼玉と群馬を抜け、猪苗代湖でキャンプ泊です!

自分の班はゆっくり走行だったので、キャンプ場への到着が夜遅くになってしまいました…(夕焼けの写真撮りたかったんですけどね)

2日目は磐梯吾妻スカイライン、蔵王エコーラインを走りました!

磐梯吾妻スカイラインは晴れていてとても楽しかったです!

蔵王エコーラインは混んでいましたが、すいている区間は結構楽しく走れましたよ

到着地点は西蔵王公園。

翌日が雨の予報だったので、ここで現地解散とし、夏ツー終了です。(集合写真は撮りそびれました)

お疲れさまでした!

ps.夏ツー参加した人へ

夏ツーのいい写真持ってたら送ってください。この記事に追加します。